2009年04月29日

春だにゃ

DSC01228.JPG

おすまし・・・・・・

DSC01226.JPG

んん?におうぞ!?

ニックネーム こみこみ at 19:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おれしゃま

DSC01210.JPG
ほしかった靴を夫にプレゼントされホクホクと
写真をとろうとしたら・・・・・・顔(汗)
俺様も写せい犬(怒)
は・・・はいはい・・・顔(泣)
 

新しいおもちゃがきたら一番にはしゃいで
DSC01219.JPG

ぐああああああああああああああああ!!
どりゃああああああああああああああああああ!!犬(足)

DSC01218.JPG

いや・・顔ブレてるから・・・・顔(汗)

DSC01213.JPG

かんけーないぞ〜〜〜〜〜〜〜犬(怒)犬(怒)犬(怒)犬(怒)

DSC01223.JPG

静かに座るチェリーばあさんでした・・・・・犬(笑)



ニックネーム こみこみ at 09:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

ひさびさの

DSC01127.JPG

まるがりバニラの登場ですワラ

DSC01128.JPG

お客様にバリカンをいただき要領わからず刈ってみると

こんなすがたに・・・・・顔(汗)

いつもはさみでしかかりあげしないのでえらいことに・・・・・

ワラ

やばすやばすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム こみこみ at 21:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする